1st Release of Asada Makings

こんなものを書く計画がありながら、全く手をつけてないのは自分の性格からでしょうか…。
ただ、コース作成のコツは少しつかめてきたように思います。



現在、幾らかコースを作ってみました。

・富士ヒルクライム(実業団レース)
・TOJ 富士山TT(上記コースを少し改造)
・全日本ナショナルTT(八郎潟・ソーラースポーツライン)

いずれも"もどき"レベルです。正直、形も何も成してません。
しかし、ヒルクライムはなかなかハードなセッティングを施してますので、チーム選択によっては「勝てない!!」と嘆くかもしれません…。
後々フォーラムでも紹介するつもりではいますが、現在は何も考えてません。


現在の計画。

ツール・ド・熊野(3ステージ)
実業団レース(いくつか)
ツール・ド・のと400(3ステージ=イベントレース)

これが終われば、空想レース(前回のネタとか)を作ろうかなと思ってます。