Votes from Pc Ciclismo Part-1

フォーラムのメンバーリストに日本人っぽい名前も見られるんで、あぁ、微妙に広まってるなぁと思いつつも、失礼ながら、ヨーロッパ系の方とのコミュニケーションは難しいかな、とも思ってたりする。
自分自身は英語でのコミュニケーションが難しいと思ってますが、それをやらないとゲームがレベルアップしない可能性もあるんで、やれる限りはやってます。(ヨーロッパ人が圧倒的数を占める中、日本のロードレース事情に詳しいのは、ミヤさんぐらいだと思われますし)
それをしなければ、ただのゲームプレーヤーですからね。


しかし、画像担当の方と思われる人へ数日前にメールを送りましたが、返事が来てませんので、今はどうしようもありません。その人がログインしてないだけかもしれませんが。



アンテナ(左下)にPC Ciclismo関連サイトを幾つか入れた。
本家(イタリア語)しか見ないだろうが、面白そうなコースがあったら紹介するかもです。