アンケート

現在、PC Ciclismoにはヘルメットと言う概念がありませんが、フォーラムにてヘルメットをつけるかつけないかのアンケートをやっております。


Dovrebbero esserci i caschi nel gioco? (フォーラムへのログイン必須)
ヘルメットは必要か?との問いです。
必要ならばSi、いらないと思ったならばNoをチョイスして、Invia Voteをクリックです。


現在、必要意見が圧倒的多数を占めております。(笑)



ところで、コースの作り方教えてください。genetapaというソフトで、downloads→Editorから落とせます。(0.99と0.99.1の両方を落とす)
スペイン語の解説書に細かく載ってるんだけど、全くわかりません。特に日付の入れ方とか。
英語の解説書は、使い方自体が本当にちょっとしか書いてなくて、ほとんど役に立ちません。
ただ、他にも何かソフトを使ってた気がしますが、忘れました。