Asada's Original Jersey Plan Part-13

新たなオリジナルジャージの制作に着手した。
チーム名は「Joyfull - Shimano」(仮想UCIコードはJFS)。


スポンサー表。
出来る限り業種を合わせないようにした。例外はあるが。

メイン
Joyfull(ジョイフル、ファミレス)
Shimano(シマノ、自転車部品)

サブ
AsadaAme(浅田飴、製薬会社)
Yamato Transport(ヤマト運輸クロネコヤマト)
Mitsuoka Motor(光岡自動車)
OGK(オージーケー技研、自転車用品/部品)

OGKはヘルメットメーカーとしてカウント。
そうすればシマノとは重ならないはず。そして、物品提供においてもメリットがある。
でも、肝心の自転車フレームはどうなるやら。


前回のカッパーズよりはスポンサーが多くなったはずだが、ある意味バラエティ豊か。(笑)
カッパーズはスポンサーが2社しかなかったからなぁ…。



まずはベースとなる通常用ジャージを作ったが、見た目スペインジャージです。
スペインのナショナルジャージと間違える可能性もあり得る。
赤と黄色がジョイフルのコーポレートカラーなので、スペイン的なジャージとなりました。
バルロワールドにもちょっと似てるかも。