チャリンコツアー '2004・紅葉編 "Pre Schedule"

第3回自転車ツアーの日程が決まった。
11月5日、一般的には平日だが、うちの学校の創立記念日というわけで休み。

朝9時に寮をスタート。
途中、昼飯用にコンビニに寄ってから、第1目的地、遠賀川の源流を目指す。
途中の道はかなりの坂道が予想され、足に疲労がかなり溜まるものと思われるが、そこは根性で上りきるしかない。

第2目的地は、そこから少しいったところにある、福岡県で最大のダム。
確か、江川ダムだったか。
江川卓を思い出しそうだ。(おぃ)

そこから山道(峠道?)などを使って、寮へと帰ってくる。
タイムリミットは、夕方までに寮の近辺に戻ること。
この頃の夕方はかなり暗いから、注意が必要なためだ。

果たして、どうなるだろうか…?