PC Ciclismo 写真関連

写真ファイル。(日本語版)

1. 1番目はここ (バージョン1.00)
2. 2番目はここ (バージョン1.00の追加ファイル)

フォルダ : Pc CiclismodbFOTOS

1番から順番に落とす&解凍していき、重なった奴は全て上書きして下さい。


注意書き。

#1フォルダ

057701は削除。
10001は調査中。

#2フォルダ

057701は削除。
01180_alternateは写真を変えたい方だけ、01180に名前を変えて、上書きしてください。
実名ファイル(名前っぽいやつ)はすべて削除の方向で。今後使われる可能性もあるかもしれないが、現状では不要だと思うので。
ただ、カスタムしたデータベースを使用している際は、これらの名前がないことを確認してから、消去/名前変更を行って下さい。

Add Photo files for PC Ciclismo. (English Version)

1. Download Here, and extract this file. (Version 1.00)
2. Download Here, and extract this file. (Add file to version 1.00)

And all images are overwrites for "FOTOS". (#1 -> #2)
Folder : Pc Ciclismo -> db -> FOTOS

P.S.
You must delete 057701 in #1 & #2. It's extra foto.
Now reserching for 10001.
If you change Geraldo Fernandez's image, you must change name 01180_alternate to 01180, and overwrite the original file in FOTOS.
If you do not use custom db, you must delete "name" files in #2.

欠落リスト
(○は収集、×は未収集)

1/16 02:30現在
Team Rider(E) Rider(J) Code Foto
愛三工業 Kazuhiro Mori 盛一大 3530
マトリックス Satoshi Mukaigawa 向川訓司 6265 ×
ミヤタ Takuya Nishimura 西村拓也 6278
日本チーム Tatsunori Goto 後藤辰徳 1540
日本チーム Yukinaga Kodaira 小平幸永 3046 ×
日本チーム Keita Seino 清野慶大 4257
日本チーム Kazuki Inoue 井上かずき 5234 ×
日本チーム Takeshi Ikeda 池田丈志 6037
日本チーム Rikiya Shinohara 篠原力也 6813
チームおきなわ Masaru Fukuhara 普久原奨 8103
チームおきなわ Takeshi Igarashi 五十嵐丈士 8104
チームおきなわ Kazuyuki Matsunaga 松永和幸 8105
チームおきなわ Kohei Uchima 内間康平 8106
チームおきなわ Koya Tanaka 田仲康矢 8107 ×
画像はPc Ciclismo 2001内のFOTOSというフォルダに入っている。 そこに無いナンバーは全て欠落となるが、外人は探すのが厳しいですよね。 で、1日本人ユーザーとして微妙に頑張ってみてます。 日本人で限界を感じたら、次は違う国に挑んでみたいと思います。 そして、外人さんに元の圧縮ファイルに含むよう、頼んでみます。(16日未明にメールを送った、パッチとなるかバージョンアップとなるかは全く分かりません) ですが、前回書いたものよりかなり減少しています。 外人さんの力(?)、侮るなかれ。(PCMのオランダチームがかなり頑張ったという話を聞いている) 画像制作方法は、サイズ64x64、24-bitのBMP形式。 ナンバーの確認方法は、db → Editor → rider_35.csv です。 4桁の場合、画像は5桁なので、0XXXX.bmpという感じでお願いします。そうしないと画像が適応されませんので。 ゲームに入れてみて、見えれば大丈夫かなと思います。 あと、もし欠落画像(上表の×印)を持っていらっしゃったら、提供をお願いします。加工して外人さんに渡します。