Winners of UCI Asia Tour 07-08 Season

ウィルス除去は1月3日に終了。
何ごともなくて良かった。



久々に本家からの移設作業をやっていた。
移動した量は少ないが。


今日移動したメインの内容は、ドーハのアジア大会(2006年12月)。
ロードが4日、トラックが6日、計10日分のデータである。


移設の際、本家ブログの背景色とこちらの背景色が違う為、文字色を変えるのに時間が掛かる。
すんなりとはまってくれれば良いんだけど…そうじゃない場合が多いので。
ただ、その苦労をするお陰で、こちらに自転車だけのデータが溜まってく訳なのだが。



年始のマレーシアツアーが始まってますね。
日本勢も頑張ってるらしいです。
UCI・アジアツアーのポイントを1つでも多く取れるよう、また、1つでも多くタイトルが獲れるよう、頑張って欲しいものです。