チャリンコ狂走曲

以下ほとんど、本家ブログからのコピー。



とある自転車本が人気らしいので、mixiでお薦めされた4冊を夜に注文した。
数日中に来ると思う。

サクリファイスサクリファイス 1575円

自転車少年記自転車少年記   1995円

銀輪の覇者 (ハヤカワ・ミステリワールド)
・銀輪の覇者     2100円

奇跡の自転車
・奇跡の自転車   2730円

しかし、思ったより高かった。
いくら払うんだろう。8000円ぐらいかな。
まさか書籍に8000円を使う時がくるとは思わなかった。(某モタスポ本1冊だけで3000円使った事があるが)


うん、8400円だ。スゲェや。(壊)


ちなみに、文庫本が銀輪の覇者しか無かった。
で結局、全部を新装版(?)にした。


しかし、ここで問題が。

・買ったとしても、読む時間が無い。
・4冊を休日に読みきるのも難しい…。
・そして、思ったより出費がでかい。(結局それか)

もちろん、資金に絶対的余裕があったのでこういう暴走(?)が出来た。
金が無ければ絶対にしなかった。