32-bits チキチキチキンレース

昨日書いていた、32bit云々を発見し、落とした。(以前発見したものと違う可能性もあるが、目的のものが見つかったので気にしない)
TGAに適応されるものなので、フォトライフ掲載のPNG画像はあまり変わらないかも。JPGの方は分からない。
てか、単にPNGからTGAに変換し、それからまたPNGに変換するのがめんどいだけなのだが。


JPGに関しては、そのTGAをベースに作った画像(こちらもTGA)を選手に着せ、撮影したもの。だから、元のと少々色が変わるかもしれない。



オリジナルジャージの計画は、現在お遊び状況となっている。
前に作った石川のを作り直すのと、新たに富山のを作ってみようかなと思う。
ネタ元はこちらです。本物とは似せないつもりだが。